産後太りを解消するブログ

アラフォー2児の母のダイエット記録

【9日目】ついに100回!

30日スクワットチャレンジ、9日目です。

ついに100回の大台、きました!

きついです…!

 

30回を3セットやってもあと10回残っているという苦痛…。

 

けれどここが踏ん張りどころだと思ってがんばりました。

 

30日スクワットチャレンジにトライしている人のブログとかを見ると、「8日目あたりから目に見えて成果が〜」なんてのを目にするんですが、いまのところ成果なんてほぼわからず…。

 

これは元が太っているからですかねー?

触った感じが変わってきたとか疲れにくくなったとか、そういうのもありません。

ただ筋肉痛がちょいちょいあるだけです。

モチベーションを上げたいがために、子どもを寝かせたあと、夜な夜な「30日 スクワット ブログ」とか「30日 スクワット 効果」とかでググってます。

 

はぁー、成果!

そろそろ欲しい!