産後太りを解消するブログ

アラフォー2児の母のダイエット記録

【11日目】体重が400g落ちた!

30日スクワットチャレンジ、11日目です。

 

体重が400g落ちました!

66.0kgだったのが65.6kgに!

 

スクワットチャレンジを始めてからずーっと停滞してたので、やっと減り始めてうれしいです。

 

食事制限を始めて4日目。その影響もあるかな。

あとは何より、便秘気味だったのを解消したのが大きいと思います。

↑退院時に処方してもらったマグネシウムを飲みました。

 

「体重は気にしても意味ない」とよく言うけど、やっぱり気になるよね。

そして、それなりに体の状態と比例するし。

 

今日のスクワットは110回。

やはり100回越えるときつい…。

 

子どもを寝かしつけてたら自分も一緒に寝落ちしちゃったんですが、夜中に起きてやりました。

寝落ちするのはしょっちゅうなので、できれば子どもの就寝時間よりも前にスクワットを済ませておきたいなぁ。

 

明日はお休みDAYです。

お休みDAYがこんなに待ち遠しかったことはないです(笑)。

 

ブログランキングに参加しました。

押していただけると励みになります!

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村