産後太りを解消するブログ

アラフォー2児の母のダイエット記録

【16日目】体重1.5kg減をキープ

30日スクワットチャレンジ、16日目。

今日はお休みDAYです。

 

昨日は140回ノルマのところを50回と、ちょっとサボってしまいました。

食事も、外出していたこともあり、夕食をがっつり、しかもデザートにアイスクリームまで食べてしまいました。

 

けど、体重は64.5kg。

一昨日より100g増えていますが、まぁ誤差の範囲ということで。

1.5kgマイナスをキープしています。

 

ちょっと食事で羽目を外しても大きくは増えない。

この辺りは、運動しながらダイエットしているおかげでしょうかね。

 

昨日は仲の良い友人家族と出かけていたのですが、痩せたことにはちっとも気づいてもらえませんでした。

 

50kg台前半で1〜2kg減るとわりとすぐにみんな気づいてくれますが、60kg台半ばでそのくらい減らしても見た目にはまるで変化がない。

そんな悲しい現実を学んだ週末でした。

 

早く気づいてもらえるほどに痩せたいわぁー。

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村