産後太りを解消するブログ

アラフォー2児の母のダイエット記録

【17日目】サボってしまった…

30日スクワットチャレンジ、17日目。

今日は…とうとうサボってしまいました。

 

疲れ果てて50回だけ、というのとは訳が違います。

とうとうやってしまいました。0回。

 

わぁーん!(泣)

 

本当は150回がノルマです。

 

食事も、暴食はしていないものの、わりとお腹いっぱい食べてしまいました。

 

今朝は測っていないんですが、夜(夕飯前)に測ったら64.9kg。

うーん、微増…。

明日が怖いわぁ。

 

こんなタイミングで、去年の秋以来会ってなかった友人(男)に街でばったり。

 

声をかけたのに1度目は無視され、2度目に気づいてもらえました。

あれ? 最初に声かけたの気づかなかった?

 

「体型が変わってたから…」

 

とハッキリ言われましたよ。

 

そうだよね。

自分の姿って自分が一番忘れているものだよね…。

 

最近、会う人会う人、みんなにびっくりされるのが辛いです。

早く痩せたい!

 

今日はサボってしまいましたけど、まだまだスクワットチャレンジ続けます!

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村