産後太りを解消するブログ

アラフォー2児の母のダイエット記録

【20日目】体重、1週間ぶりに最低値タイ!

30日スクワットチャレンジ、20日目です。

昨日は160回、今日はお休みでした。

 

150回超えてくると時間もそれなりにかかるし、もちろん一気にはできないので大変。

30回続けてやっても5セットですから…。

 

さて、昨日は体重を測らなかったのですが、今朝測ったら体重が64.4kgになってました!

先週の土曜日に出した最低記録と同じ数値です。

週の前半、ちょっとサボってしまったためか、やや停滞気味だったのですが、ようやく数字にも表れてきました。

 

下半身がすっきりしてきたかどうかは(元が太すぎるため)よくわからないっていうのが正直なところですが、お腹周りはだいぶすっきりしてきました。

とはいえ、食事後はどーんとお腹が出ちゃいます(悲)。

 

さぁ、残りは1/3!

気を引き締めてがんばります!

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村