産後太りを解消するブログ

アラフォー2児の母のダイエット記録

【21日目】なんで太ったの?

30日スクワットチャレンジ、21日目です。

回数は180回…。

なんか一気に辛さが増してきました。

 

このくらいになると一気に50回とかできている人がいるのに、私はできても30回。

自分に甘いのかな。追い込めばもっとできるのかな。

 

とりあえず30回1セットでちょこちょこやってますが、6セットってしんどい。

 

これだけやって、お尻上がっているのかなぁ?

 

今日は実家に帰ったんですが、父親に(会うのは産院で以来)、

「なんで太ったの?」

と改めて聞かれました。

 

え、なんでって…、摂取が消費を上回ったからだよ?

 

我が父ながらムカつきました。

努力している最中に(しかも心が折れかかっているのに)水を差さないでいただきたい。

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村