産後太りを解消するブログ

アラフォー2児の母のダイエット記録

便秘がひどい…体重減らない…

そこまでがんばっていないけど、なんとなく気をつけている日々を過ごしています。

 

ちょっと忙しいのもあって、運動は先週のレッスン1回のみ。

スクワット50回なんて数分でできるのに…。

 

食事も、朝のフルーツとか夜のプロテインとかはできていませんが、野菜スープは(毎日じゃないけど)飲んでいます。

 

なのにここ数日便通がなくて、体重が一向に減りません。

どのくらい便秘か数えていないけど少なくとも4日くらい…。

気がついたときにマグネシウム飲んだりしてるのに。水分が足りていないのかな?

 

体重はここ数日63.6〜64.0kgをキープ。

1週間前の30日スクワットチャレンジ終了時より微増です。

 

体重が減らないとモチベーションが上がらない。

便通きてくれー!

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村