産後太りを解消するブログ

アラフォー2児の母のダイエット記録

新たな目標ができました!

結婚式のお誘いなんて、滅多になくなってしまったアラフォー母ですが、このあいだ友人から電話があって、

「10月に式と披露宴やるから来て」

と…。

 

おーーー、めでたい!

 

今のままだと着ていく服もないし、おしゃれする気もまったく起きませんが、3か月後ならなんとか…!

 

とりあえずの目標を58kgにしていましたが、58kgだとまだまだデブなので、せめて55kgくらいになっていたいなー。

けどそこまでは厳しいかなー。

 

ということで、なんとなくの目標値設定。

現在、約63kgです。

 

7月末→62kg

8月末→60kg

9月末→58kg

10月中旬→57kg

 

と、半月に1kg、1か月に2kgのペースでダイエットしていこうと思います。

 

新たなモチベーションを与えてくれた(しかも3か月先という絶妙な期間!)友人に感謝です!

  

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村