産後太りを解消するブログ

アラフォー2児の母のダイエット記録

ブログもダイエットも続かない…

前回、3月1日から始めたダイエットは、何をやるっていうのを明確にせず、なんとなく気をつける…という感じで始めたんですが、2週間くらいでなし崩し的に終わってしまいました。

年度末と新年度で忙しかったこともあり、ブログも放置。

よくないわぁ。

体重は58kgでちょっと減ったと喜んでいたので、そこから多少は減っています。

 

現在の体重と体脂肪率はこれ。

f:id:debulin:20170518103634j:plain

 

56.8kgで31.0%。

 

4月上旬に軽く胃腸炎になり、2日間くらい食べられず1.5kg落ちたんですが、それはやはりすぐに戻りました。

腸炎で落ちた分は、水分摂ると戻っちゃいますね…。

 

夏まであと2か月。

子どもと海やプールへ行きたいので、ダイエット再開します。

今度はちゃんと、何やるか決めます!