産後太りを解消するブログ

アラフォー2児の母のダイエット記録

【15日目】回数こなせなかった…

30日スクワットチャレンジ、15日目。

折り返し地点です。

 

が…。

 

朝から子どもたちと外出していたため、疲れ果ててしまい回数をこなせず。

 

朝、出かける前はスクワットの余裕なし。

昼間もずっと外にいたのでもちろんできず。

夜、子どもたちを寝かせてからチャレンジしましたが、疲れて眠いのと、回数が多いので一気にはできず。

 

140回やらなければいけないところを50回で断念…。

 

けど、今日はこれが限界です。

50回でもやっただけヨシとしよう。

 

明日はお休みDAY。

できなかった分をやったほうがいいのかな?とも思いますが、お休みは休んだほうがいいと思うので、今日やれなかったぶんはしれっと忘れてしまおうと思います。

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村