産後太りを解消するブログ

アラフォー2児の母のダイエット記録

なんとかモチベーション持ち直し。やっぱ数字は大事!

57kgというMAX値でモチベーションがダダ下がりでしたが、何もやっていないのに体重が落ちて、ちょっと気持ちを持ち直しました。

 

f:id:debulin:20170530130558j:plain

 

むくみで増えたのかなーと思いますが、56kg台前半となると途端にやる気が戻ってきます。

やっぱり数字って大事ですよね。

増えたり停滞したりすると、やる気ってなくなってしまう。

 

目下のところ、やる気がないときにどうやる気を出すかが課題です。

 

スクワット10回を義務付けてるけど、忙しいとそれすら忘れて、気づけば寝かしつけの時間…。

 

ブログだけでもなんとか続けていきたいです。

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村